*All archives* |  *Admin*

2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
green net
P1020989.jpg


アサガオの本葉が出てきたので、ベランダまで届くネットを設置しました。
P1020988.jpg

ベランダから麻糸を垂らして、黄色いペグで固定。
ペグはコーナンで売っていました。(キャンプ用です)
網はホームセンターで売っているのをそのまま流用。

これで、蔓が延びてくれたら、横方向に誘導して、後は上に伸びてくれるのを待つだけです。

こんなことをするのは、今年が初めてなので、わくわくどきどきです。


テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

赤い閃光、緑の稲妻
徹夜明けで、月末で、もう仕事なんかしたくないのに、いろいろな仕事をスタックに積むS主任。

「うう。そういう話は来月にしてくれ」

と言いながら、逃げるように整体に行きました。

もう、色々なところの筋が張りまくりで
「久々にボロボロニなってるね」
と先生に言われる始末。

「もう、徹夜をすると三日は苦しみます」
と訴えると、
「今日は痛いかも」
と子悪魔の微笑みを浮かべる先生。

ああ。やっぱり、脇の下のリンパ腺は痛い。
右側では赤い閃光が走り、左側も同じく赤い閃光が走りました。

その後、首のあたりをさぐりつつ、やっぱり、左がいまいちということで、
左側をもう一回。
緑の稲妻と、ひきつった左足。

でも、その後、体が楽になるので、これを乗り終えなければいけません。

ああ、こうして、悪魔の虜になっていくのか。
でも、ちょっと可愛い悪魔なのでいいことにしましょう。
そうしましょう。

テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
ものすごくリアルに描き込んであるちらかった部屋の様子が、汚い部屋に真剣に悩んだ気持ちをかなり克明に表現していると思います。

一つの基地から始まった片づけが、どんどん広がって、床が見えるところが増えていくと、心も自由になっていくようで、とても爽快な気分になります。

実は妻に読んでもらいたくて、そっと家に転がしておいたのですが、その効果は充分あったようです。
以前より、床の見える範囲が増えましたもの・・・。


テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

久々に
久々に産業カウンセラー協会の寄り合いに出てみたら、かなり顔ぶれが新しくなっていました。

いきなり、「聞き役」と「話し手」に別れて実習形式でアイスブレーキングを始めるのでびっくり。

そういえば、息子の不登校をきっかけに、他人の話を聞かなくなって、2年近く経っています。
でも、一度身につけた技術はそうやすやすと抜け落ちるわけでもないことがわかってちょっと安心。

息子の話を聴くことの方が、かなり実践的だったような気がします。
一人の人の人生かかってますから、真剣に聴いていたと思います。

産業カウンセラーもポイント制で評価されるようになっているようですが、それを獲得するよりも大切な事があります。
私の場合は、息子が一人前になることですね。

テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事
ジャンル : 心と身体

DANCING QUEEN
貫徹の作業が明け、ちょっとした充実感とボロボロになった体とで家に帰ると、きちんとお掃除されているお部屋。

真昼間からお風呂に入り、ひまそうにしている妻とお布団でまったりしたのもつかの間、眠ってしまった。
体の節々が痛いのと頭痛で目覚める。

息子が「塾へ行くのが嫌」言うので、
ユニクロで買っておいたガンダムのTシャツを見せて「これでも着ろや」といったところ、
最初は「こんなもん人前で着れんな」と言いながらもにやつく息子。

どうもDOMのTシャツがお気に召した様子。

にこにこしながら塾へ出かけました。

娘が帰ってきて、ABBAのDANCING QUEENを歌い始める妻と娘。



なんでも、妻が人前で歌うそうな。

うう。何で私まで高音部を歌わなきゃいけないのかなあ。

明日も出勤なので、もう一度眠りましょう。
眠れないかもしれないけど、横になりましょう。そうしましょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夢(多分、コケ)
河合隼雄の本を読んでいるせいか、変な夢を見てしまった。

どういうわけか、川のようなところで泳いでいました。
わにみたいな生き物、(でも、のっぺりとしているので流木かも)を追い抜いてもなんとも無い。
それをさわった後に、水からあがると、左指の人差し指から、緑色の糸状の物体が出ている。この物体、先がみっつに分かれていて、なんとも不気味。

仕方が無いので、口で吸い出してみても、後から、後から出てくる。

どんどん、吸い出していくのだが、不思議と指は痛くない。
変だなあと思ったところで目が覚めた。

うーん。
どう解釈したらいいんだろう。

緑色の糸状の物体って何??
何で、人差し指から生えてくるの???

わからないなあ。

夢に出てくるものは、「その人の見たもの」とか「習慣」に根ざしているらしい。
そういうわけで、その方向で思いをめぐらせて見ると。
「もしかしたら、あの物体は熱帯魚の水槽に出てくるコケかなあ」
ということに思い当たった。

「そのうちアサガオの芽も本場が2枚になりつつあるので、それのことかも」
とも考えるのですが、つるつるした感触とは違うのでやっぱりコケのことなのでしょう。

昨日、水槽にコケを食べる石巻貝を3匹買って入れたのでした。
もう、このコケが知らないうちに増えて困るのです。
何回引きちぎっても、痛がりもせずに、どこまでも生えてくる様は、人差し指からでてきた糸状の物体にそっくり。

ramireziは残念なことに一匹死んでしまい、今、水槽にいるのは3匹になってしまいました。
そのことかなあとも思うのですが、ちょっと違うみたいです。

ドロドロしたものは早く綺麗にしてしまわないと、水槽が乗っ取られてしまいます。
「早めに水槽から吸い出さないといけないよ」
と無意識が教えてくれているのかも。

明日は、深夜作業で、昼間はヒマなので、コケのお掃除しましょうか。

テーマ :
ジャンル : 心と身体

天使と悪魔


24時間なんてすぐに経ってしまう。
核心の出来事は5時間で収まってしまうことになっているので、余分な移動時間やら何やらを考えるとほぼリアルタイムで物語が展開していきます。

そういう緊迫感はいいです。

一方で、科学とか宗教とか、そういう深い話をじっくりしている暇は無いので、それはかなり残念な感じですね。




原作読んでみようかなあ。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ウィリアム・メレル・ヴォーリズ
いつも見ている、日曜美術館でウィリアム・メレル・ヴォーリズの建築物を見ました。
ウィリアム・メレル・ヴォーリズ

ストイックで豊かな建築がいいですね。
洗練されたデザインは、永続性と住む人の健康を求める気持ちから生まれることがよく伝わってきました。

目先の利益を追うと、そういう基本的で大事なことを見落とす。
そういうことにハッと気付いてしまいました。

誰かのために愛情込めて一生懸命になることの大切さを教えられたような気がしました。
アニメ けいおんに出てくる桜高校の階段の手すりにある「うさぎとかめ」の置物はヴォーリズの作品のような気がします。

サーバは5年の命。
構築した後に感じるむなしさは、永続性の欠如からくるものなのかも知れません。
永続性は、仕事以外のところで求めないとバランスが取れないような気がしてきました。

テーマ : 建築デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

久々に見た夢
今日、昼寝をしていたら、夢を見た。

どういうわけか、娘が弓道の格好で弓に矢をつがえていた。
何を的にしていたかはわからない。
中途半端に弓矢に手を添えていて、今から引き絞っていく感じだった。

ただそれだけの夢だった。

つまり、娘はまだどこに的を絞るのかはっきりしていないし、エネルギーがそこに向いていないということらしい。
夢に私が関与していなくて、ただそういうビジョンが見えただけというのも、まだ、私自身がどうしていいのかまったく白紙で手をこまねいているということらしい。

娘の狙う的が見えるようになるには、まだまだ何かが必要みたいなので、次の夢でそれが見えたらいいなあ。

テーマ :
ジャンル : 心と身体

仮想マシン完全に沈黙
今日は、商用マシンで、システム移行のリハーサルの日でした。

いろいろ作業をして、VMwareに載せた仮想マシンを再起動したのですが、うんともすんとも言わなくなってしまいました。
「仮想マシン完全に沈黙」
担当の私も完全に沈黙。

S主任も、H君も何がおこったのかわからず、気まずい時間が流れます。

そのうち、S主任が端末からFDを取り出し、仮想マシンコンソールをあげてEnterキーを押すと、気持ちよく起動しはじめました。
ふふ、端末のFDが仮想マシンのAドライブに割り当てられていたことをすっかり忘れておりました。

「眸さんがトラブルと本当に黙ってしまうので、よくわかる」
と笑いながらおっしゃるS主任。

こういう恥ずかしいところをもう何回も見られているので、今さら気にすることもないのですが、ちょいとくやしいなあ。

傍から見ていると、小さなミスってよくわかるものなのです。

その後、いろいろあったけれど、順調に作業は終わり、めでたしめでたし。

本番は26日の深夜です。
夜中は頭がまわりませんから、手順書にしっかり「FDを抜く」を書き足しておかねば。

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

ウェブはバカと暇人のもの
既にbookoffに並んでいたので買ってしまいました。

もともと、ネットばかりしている息子に対抗するために読んでみようと思ったのですが、意外に面白かったです。
一日で読んでしまいました。



こういう本音で語る本が私はとっても好きです。

偉そうに講釈垂れずに、暇で、銭のない、普通の庶民が自由に雑談する居酒屋のような、net社会を一度は見なよ(=1.374)。

そんなところでは、あまり多くを期待せずに、楽しめばいいのよ。

そんなことを伝えたかったのかなあ。

読んでて、納得するところが多くてよかった。

こういう私も結構バカで暇なんだろうなあ。

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

あなたが子どもだったころ



日本人の著名な人たちの子どものころが河合隼雄の目を通して語られています。

ユングの心の捉え方などという難しい話は一切出てきていませんが、子供の頃に体得した心の不思議な力の物語が語られていてとても面白い本でした。

登場する著名な方々は、正式な教育をまともに受けていないようですが、それぞれの道に適した人に巡り合えています。
人とのめぐり合いの大切さを痛感した本でした。

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

雨の日
まとまった雨が降っているので、蛙が鳴いております。
恵の雨ですね。

アサガオを植える鉢が狭すぎたので、大きなプランターに植え替えました。
アサガオの根が深く張っていました。
上に伸びる前に、下に沢山伸ばしておくのかなあ。
途中切れてしまった根が沢山あったので残念。
P1020985.jpg

来年はあらかじめ、深い鉢にきちんと植えなきゃと反省。

本葉が出て、つるが延びたら、棹差して、
今置いてあるベランダの下の庭に植えて、ベランダまで緑のカーテンを作るつもりなのです。

こちらの思惑通り、うまく育ちますことやら・・・。

なんとなく、余った土で育てているアサガオのほうが元気になっている気がしますが、ハイビスカスも葉の芽が沢山出てきました。
P1020987.jpg


でも、これ、店で売っているハイビスカスとは葉の色やら濃さが何か違う感じがするのです。
どんな感じに育つのかちょっと不安ですが、何かの縁で我が家にいてくれてるはず。
大事に育てたいと思います。

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

ramirezi
水槽の水は、とっくの昔に落ち着いており、熱帯魚屋に通うこと数回。
でも、会社や家の近くの熱帯魚屋さんにはお目当てのramireziがなかなかいません。
・もうそろそろ寿命のお魚が500円。
・ペアで一つの水槽にいるのに、知らん振りをしているお魚が1300円。
・ひれを閉じて元気が無いお魚。
・バルーンという品種だったり。
やはり田舎はちょっと残念だなあと思っていたのです。

昨日、会社の帰りにS主任と一緒に熱帯魚屋に行って見ました。

お目当てのお魚がいたので、即購入。
P1020982.jpg

一匹680円×4です。

今はまだ、お子様なので、平和で仲良くしています。
P1020983.jpg

もう少し成長すると・・・

同性同士でにらみ合いの喧嘩をしたり、ペアを作ってラブラブになったり、
とっても条件がよければ、卵を産んで子育てをします。

これの様子が、人間以上にドラマチック。

それを眺めている私が妻の相手をおろそかにすることもあって、
・水槽の中で喧嘩。
・水槽の外は緊迫感。
といった状況になったことがありました。

今回は、そういうことの無いように、ちょっと距離を置かなければ・・・。

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

母の日
新しく入れた水槽の水草にコケが生え始めたので、ヤマトヌマエビを入れました。
コーナンで10匹720円。
でもramireziは売っておらず、しばらくお魚の方はお預けですね。

今日は母の日でした。
普段から借金しているので合わせる顔もなく、私の母には何もしておりません。

妻は「母の日」ということで、家事をさぼっております。
母らしいことを普段からしていないのを本人はわかっていて、「子供達は何もしてくれないのよね。」とぼやく妻。
「あなたは私の妻で、母ではないんですけど」
と一応言ってはみたものの、あまりに可愛そうなので、お惣菜を買いに行く私。
「母の日オードブル」がフジで200円引きで、「ふっくらいなり」も20円引き。
「久しぶりに他の人がお料理したものを食べた」
と至極ご満悦の様子で食後ごろりと転がる妻。

明日が試験という娘の塾への送り迎えも私がしました。
「お母さんまだ寝とるん?」
と娘が聞くので、お買い物した後の話をしてみると
「『ブヒブヒ』ちゃんやね。」
と娘に言われる始末。

今度妻が何か言っても全て「ブヒブヒ」に翻訳してもいいかもと娘と密かに話してしまいました。

ふう。
母に威厳はどこへ行ってしまうのやら。

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

日本人とアイデンティティ―心理療法家の着想


何度も繰り返して読むからなのか、読むのに時間がかかってしまいました。
日本人としてのアイデンティティの確立については、母性との係わり方だけに留まらず、もっと他の国の人と魂の触れ合いを行うような係わり方が必要な気がします。

でも、私の周りには、外国の方が一人もいないので、本を読むことでしか実感できないのが残念です。

子供をしっかり受け止めるためには、やはり、父性が必要で、戦後、この父性が急激に弱くなっているような気がずっとしています。

児童文学やファンタジーについても、実際の本を読んでみないといけないなあと思いました。

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

charlies-vegetable
子供の日です。

でも、娘は「模試」ということで、朝食の後は二人っきりの家。

いつものようにもう一度おひとつの布団でまったりする二人。
お布団で引きこもり状態になってしまってはいけないので、服を着て出かける私たち。

たまには電車に乗るのもいいだろうというので、市駅から、三越まで歩きました。
催し物会場でイタリアフェアをやっているのです。

こういう高級デパートはかなり苦手な私。
妻もスッピン美人です。

でも、まあ、高級品を見るのはそんなに悪くはないですなあ。
イタリア大好きといった感じのスタッフの方に色々説明してもらった妻は嬉しそうでした。

おなかが空いたので、チャーリーズ・ベジタブルでお昼ご飯。
妻と娘は行ったことがあるらしいのですが、私ははじめて。
やっぱり元は取らないといけないという思いで、おなか一杯野菜を食べつくしました。
五穀サラダのごはんがさめていたのは残念。
たまねぎのスープがおいしかったなあ。

満腹になったので、また電車で家まで帰ってきました。

水槽も綺麗になったのでお魚を求めて熱帯魚屋に車でお出かけ。
でも、お気に入りのお魚は売っていなくてちょっと残念。
結局妻が燻製のチップを買っただけになってしまいました。

久しぶりのお出かけで妻は満足そうでした。

しばらく、熱帯魚屋さんめぐりが続くかも。

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

みどりの日
いわくつきの75cm水槽が実家から戻ってきました。
EHEIMEの外部濾過槽の給水口に裂け目があったため、部品交換しました。
ヒータのコントローラもいかれていたので買ってきました。
アクアプラントサンドを入れて、セット完了。
只今、水質調整中。

水が白濁しているので、これが透明になるまで待つ必要があります。

水草には影響がないので、S主任がもうずっと前にくれた、アヌビアスナナが16倍ぐらいに育っていたので、こちらへ植え替え。

水が落ち着いたらramireziでも入れようかなあ。
今度は妻に水槽をひっくり返されないように、淡々とやれねばいけません。

P1020900.jpg


あれだけのアヌビアスナナがこの水槽のどこに入っていたのだろう。

P1020904.jpg


明かりを消す夜に、水草は酸素を消費します。
ですから、水草が沢山ありすぎると、魚が酸欠で死んでしまいます。
適度な量に保たなければなりません。

これで、しばらくは大丈夫かなあ。

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

みどりの日
今日はみどりの日

絶妙のタイミングで芽を出すアサガオ君。

P1020897.jpg

種の持つ力はすごいですね。一晩でこれだけ大きくなるのですから。

ハイビスカスも元気です。

P1020899.jpg


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

エスメラルダ
今日は娘のバレエの発表会。
P1020755.jpg

P1020765.jpg

P1020790.jpg


受験勉強があるのに、多くの友達が見に来てくれました。

いい友達が出来て本当によかったと思います。

テーマ : バレエ
ジャンル : 学問・文化・芸術

八幡浜
「春休みは御祖母さんのところへいかなかったから」
というわけで、息子を見送って八幡浜までドライブ。

いつものように息子のipodをトランスミッターで飛ばした車内はガンダムのBGM
「なんで車をFitにしたの」
と聞くので
「日本でいちばん売れている車だから、ほれ、どこでも走っているだろ」
と、対向車のFITを見ながら答えると、
「ザクみたいなもんですか」
と返事をする息子。
うう。ガンダムと言ってくれないのは仕方がないか。

「ほんで、グフに相当するのはどれよ」
とういうので
「そりゃvits。内装はいいんだけど、燃費やトランクの大きさはFitが勝っている。」
「全然、グフじゃないじゃん。」
「そうなんだけど、後から出た車だからなあ。」
「HONDAとTOYOTAで技術協力せんの?その方がええ車ができるやん。」
なかなか鋭いところを突くなと思いながら
「それは無いなあ。連邦とジオンが技術協力しないのと一緒」
と言うと
「TOYOTAがHONDAのFITを鹵獲して、分析したりするんやね。」
と妙に納得しておりました。

基準となる世界観があるということはいいことですなあ。

昨日、未知との遭遇を見た息子は、宇宙人の夢で、なんでも宇宙人が体に変なもの入れて、入れられた人が死んでいくという怖い夢だったらしく
「なんで、夢なんか見る」
というご質問。
「お母さんの携帯電話の音を思い出せる?」
と聞いてみると
「うん。ちゃんと思い出せる」
と言うので
「お父さんには聞こえなかった音を、今聞いたわけよね。」
不思議そうに私の顔を見るので
「色々なことを思い出そうとしたら、思い出せるということは、『頭の中に記憶があって、自分の意思で引き出せる』ということやろ。
頭の中の記憶が自分の意思に関係なく出てきてもおかしくないでしょ。
だいたい、どうやったら、思い出せるかなんて誰もその仕組みを知らないんだから。
眠っているときは、そういう情報をコントロールするところの働きが弱ってきているから、自分の意思に関係ないものが思い出せたり、見も知らないものが見えても別段不思議なことではないと思うけどどうかなあ。」

と、説明すると、わかってくれました。

息子とドライブすると、色々話せていいですなあ。
ユングの夢分析の話をするのはいつごろになるかちょっと楽しみです。

BGMがエヴァンゲリオンのFLY ME TO THE MOONに変わるころに、八幡浜港に着き、ドライブはおしまい。

5月6日には迎えに行かねば

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

ファーストデイ
今日は、会社は、お休み。

子供達を送り出してから、妻と一つのお布団で二度寝しました。
ふふ。子供がいないというのはいいことですなあ。

昔くびれていた、わき腹の柔らかいお肉を搾り出すマッサージやら、肩甲骨の裏側のマッサージを妻から強要されました。

いつも行っている映画館は1日は入場料1000円です。

お金が無い私は、まとめて3本見ちゃいました。
バーン・アフター・リーディング
スラムドッグ$ミリオネア
グラン・トリノ

イーストウッドも捨てがたいし、生涯を通す愛もまたいいし、充実した1日のはずでした。
家に帰ると、USJに修学旅行に行った息子が
「『ジョーズ』ってどんな映画?『ターミネータ』って見たこと無い」
と言うので、「未知との遭遇」も一緒に借りてきました。

塾に出かける前に、ジョーズは3/4ぐらい一緒に見ました。
「海の男の映画なんやね」
と言う息子の言葉が印象的。
息子と同じ年齢で、映画館で観た私は、水泳部だったにもかかわらず、しばらく海に入るのは怖かったことを思い出しました。

そんなわけで、今日は映画4本見ました。
息子にはもっと沢山いい映画を見てもらいたいなあ。
いや、自分が沢山みたいというのが本音ですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

グラン・トリノ


クリント・イーストウッドの枯れた演技がいいです。

アメリカ人の気骨を感じます。
でも、その強さ故に失うものも多い。

東洋と西洋の融合がもっと進めば、かなり変わった世の中になる気がしました。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

スラムドッグ$ミリオネア


アカデミー賞を取るだけのことはありますね。

「インドの国の成り立ち」と「スラムで生きるとこと」と「辛い状況であきらめない愛」
それらが、クイズ番組の中でひとつの物語として繋がっていくところが見事に描かれています。

電話に彼女が出たところで、彼は得がたい宝をつかんだと思います。
その後のファイナルアンサーは無欲で臨んだから、成功したような気がします。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

バーン・アフター・リーディング


もっと笑わせてくれると思ったのに、期待外れ。

「気をつけよう、何でも売れるわけじゃなし。」
「気をつけよう、自分は真面目なつもりでも、妻は全てを奪い去る。」
「気をつけよう、自分は遊びのつもりでも、妻はそれを狙っている。」
「気をつけよう、セキュリティ事故のくだらない結末。」

ってな感じですなあ。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール

watasitotaiwa

Author:watasitotaiwa
もともとmixiに書いていた日記なのですが、見たいという人がいるので、こちらに転記してます。

2011年10月から東京へ単身赴任していたのですが、今は戻ることができました。

妻一人、一匹200円以下の熱帯魚多数(といっても60cm水槽に入る程度)と神戸の大学に行った娘と広島の大学に行った息子を養っております。

IT関連の仕事をしています。
体力勝負の職場ですが、徹夜の勤務が無くなったので、ちょっと安心。

単身赴任から戻ってきて、子供たちはそれぞれの大学に通い始め、家には妻と二人っきりになっています。
本来の自分の生活をぼちぼち取り戻そうかと考えております。

心の病になったことを逆手にとって、心のあり方をさぐるようになりました。
産業カウンセラー養成講座に関わったことが、私の人生を大きく変えたような気がしてます。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/ramirezi/

私は現役のSEなので、カウンセラーを職業にできる立場にはいません。
ですが、カウンセリングの勉強は自分の人間成長に大きく役立ちます。

良い人間関係を作ることが、人として生きるうえで何よりの幸せではないかと思います。
このブログでそういう出会いがあればいいと思います。

カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日はどんな日?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも一覧

羽根楽譜

子供向けyoutube動画を紹介
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
特別キャンペーン(服&ファッション小物) のローテーションバナー
